年末に予約して、発売を心待ちにしていたドラマのブルレイBOXの発送通知が届いたのが昨日。
ドラマ自体も大好きだし、推し俳優さんも出演しているし、もう、それはそれは楽しみにしていたのですけれども。

…キッチリ夢に出てきましたよね、兄ィが(笑)

夢の中で、話しかけても「ああ」とか「うん」で終わりだろうなと思いながら思い切って話しかけたら、意外と会話が続いて(まぁソフビの話でしたけど)うれしいなって。

私の深層心理よ(今年2回目?)。
私は何も悪いことなどしていないのだぞ(笑)

去年、「チャリーズ・エンジェル」が出て、「や・め・と・き・な」を聴いたとき、もう、こんなにみんなに愛されてるのにって思った(笑)

それから半年ちょっとが過ぎ、思いもよらず推し俳優ができた私ですけれども、今「や・め・と・き・な」を聴くとですね…めっっっっちゃくちゃ、かわいくというか、愛しく感じるんですよ(笑)

この曲がかかると、貴たちごめん、だって、

顔よくて背が高くて、たぶん頭よくて、たぶんお金もあって、人気あって、センスよくて、ラッキーで、まだ若くて、キャリアもそこそこ、腕もよくて、チカラあって、頼り甲斐もありそうで。ナイーヴそうで、色気すごくて、お酒強くて、ただ、歌は下手。

…やめとけないしょー(笑)
っていうかここまできたら、歌下手なのも魅力になる恐ろしさなのだよ…(笑)

と、つい思ってしまって、でもそのあとに、とかなんとか歌ってる兄貴たちが1番かわいいなぁ…ってね、ニヤニヤしちゃうの(笑)あはは。
IMG_20210323_175527_473