IMG_20200526_115449_332

うちもキュウリのお花咲いてました。

株を大きくするために、1番花は摘まなきゃならないのね…。
ぐんぐん大きくなっていますが、まだもうちょっと育ってもらったほうがいいなぁ、じゃあ摘まなきゃなぁ。

…シミさんが、明日にしておこうって言った気持ちがわかる(笑)

今のところ、キュウリもトマトもすくすく育っています。



侍青會から届いたエムカード、ダウンロードしてiPodに入れて、そのあと画面ミラーリングでテレビで観ました。iPodやパソコンで観るよりも、テレビのほうが画面大きいから観やすい。
Apple TVとiPodがあってよかった…!

IMG_20200525_104318_518

ちょっと聞き取りづらいところもあるけれど、久しぶりに動く4人を観て、ほわほわした気持ちになりました。えへへ、うれしいね。