中京イズバーニングの翌日、名古屋得三で行われるニートビーツの真鍋社長と兄ィのトークイベント、チケット当選しましたー!
よかったよー(涙)
トークイベントだから立ち見じゃなさそうだし、ライブと違って入場できる人数少なくなりそうだなと思っていたので…。ホッとした…。

あれだね、七夕にエントリーしたからお願いごとが叶ったんだね(笑)

七夕といえば、幼稚園のとき、短冊に「いもうとかおとうとがほしい」って書いたのすっごく覚えてる。書いた短冊、映像で記憶にあるの。
うち、兄姉はいるけど年が離れているし、近所のお友達は歳の近い(そりゃ幼稚園児だから歳近いけど 笑)妹、弟がいてうらやましかったんだよね。
父親はほしいと思ったこと全然なかったけど、歳の近いきょうだいはずっとほしかったなぁ…。

それから事の次第がわかるようになり(笑)、父親いなかったのに急に妹弟できてたら、それはそれでのちのち「あっ…」ってなったんだろうなぁと思った。

…というか、私がその思われる立場だったわ(笑)
よく兄ちゃんも姉ちゃんも私に対して微妙にならないでいてくれたなぁ。思春期の、そういうことに多感な時期だったろうに。
兄ちゃんが高校進学のときに(すぐ辞めたけど)うちをでていったのは、新しいお父さんと一緒に居づらかったのだろうなと思う。でも、私に対しては、おもちゃ買ってくれたり、プールやスケートや映画や、いろいろ連れて行ってくれたりした。
姉ちゃんは全然そんなことなかったけど(笑)
チャンネル争いのケンカばかりしてた(姉ちゃんは歌番組みたい、私はアニメみたい)。
んでも、いい兄ちゃん、姉ちゃんでよかったな。

なんというか、こどもって純粋だし、でも、叶って手放しで喜べるお願いごとをするのが一番だなって(笑)あはは。
とにかくうれしい!兄ィ3連荘だよ!(笑)