こないだ久しぶりに、ビッケにひも型のハーネスつけたらぱつんぱつんだったので、ベスト型のハーネスを買ってみた。

注文する前、Lサイズくらいかなーって思ってたんだけど、実際に測ってみたらLLサイズでびっくりした…お店のページに載ってたにゃんこは7キロでもLサイズだったのに!(ビッケは6キロ)。
おじいちゃん、身体がだるだるしてるのかね…(笑)

おかげでサイズぴったり、ベスト型はじめてだからフリーズするかと思いきや、外に出て気持ちがまぎれちゃったのか、全然平気だった。

いざというときにも使えるし(というか、そのため)、ちょっと高かったけど買ったよかった。
外に出るとごろんごろんするから、ラミネート加工の生地のハーネスもあってよかったよー。


↓画像クリックするとインスタに飛びます。ふたつとも動画です。

ごろんごろん(音でます。風の音すごいですが、最後に、にゃおー言ってます)



お散歩猫になれるんじゃないの…(笑)