a69939b6.jpg
先日、名古屋でヒトメボレしてしまったスーツケースが昨日届きましたー。
Kayo Horaguchiさんという方のデザイン。
かわいいでしょう!

イラストアップで。
6fcd446d.jpg
ネコ、ヒョウ、ライオンなどのネコ科の動物たちと、ケーキやアイスクリーム、パフェといった甘いもの。
黒っぽくみえるかもしれませんが、こげ茶色です。そこにカラフルな色がちりばめられてます。
アクセル全開に乙女!(笑)。いつまでもかわいいものは持ちたいのだ!(笑)

スーツケースは、雑貨屋さんで買った安いやつ使っていたのですが、ガラガラ(キャスターというのか)が一方向にしか動かないので、移動のときに地味に不便だったのです。。
5年ほど使ったし、ハンドルも一度壊れたのを直して使っているから、買い換えたいなーと思いはじめていたとこでした。

買うならそこそこちゃんとしたハードタイプで、ガラガラも360度自由に動くのがいいなと。
これは、まさにそのとおりのもの。そのうえかわいい!かわいいの売ってるって教えてくれてあんがと!
今までのは、お洋服保管用にします。

さっそく今月の東京行きから使います。
こころおきなく東京行けるよう、仕事がんばろう。今日ひとつかたづけたけど、まだまだこれから。

このスーツケースであちこち行きたいな。ショートトリップ!旅に出たいー!